好きな女性芸能人は?

昨日まで水卜アナを「みとアナ」と読んでた笹原慶です。どう見ても「みと」って読んじゃうやん。

 
最近やたらと「好きな芸能人は誰?」と聞かれるんですが、テレビを見ないもんだから何にも答えられないんですよ。映画とか見ても別に女優の名前を知ろうとは思わないですし。
むしろなんでみんなそんなに芸能人に興味あるのかと聞きたいぐらいです。
 
でもまあ、合コンとかの飲みの席で「いません。。。むしろ知りません」なんていった日には空気読めよ感が凄まじいこと間違いなしなので、ここいらで手を打つことにしました。
 
男から聞かれたらバージョン
1,ベッキー
はい。これいっとけば間違いない。なんかしらリアクションあるから困らない。げすい。
2,ローラ
んふふ。おっけー。
3,宮崎あおい
あのなんだっけなんかのCM出てて可愛かったからさーとか言っとけば話し合うはず。
 
男から聞かれてもネタで返せばいい。かつこの辺なら忘れることもなく思い出せるし、話題に事欠かない。たぶん。めいびー。
 
 
肝心なのは女子から聞かれたときだ!
美人過ぎる人を言うとキモいと罵られ、ネタにはしると、この話題興味ないのねと、むしろこの話題ふった私にも興味ないのねと、受け取られかねない。

うん。めんどくさい。
北川景子でいいか。うん、間違いないな。




ほんとうは麻生久美子が好きです。